助産師きょうこの 心の音ブログ

東京杉並、中野、渋谷、世田谷周辺で活動する助産師、2児の母。宇宙一しあわせ感溢れる、母と子と女性のためのサロンを作ります!その軌跡を残すブログです!

はじめまして!!

はじめまして。

助産師 井澤郷子(いざわきょうこ)です。

38歳。
同い年のアモーレ(旦那さん)、
3歳息子と0歳娘の4人家族です。

この度、ブログを引越しました。

引越しの理由は。

放置状態になってしまっていたので
心機一転🍀
そして、
皆んなと一緒が苦手な太陽星座水瓶座のわたし♒️
ア◯ブロにときめかなくなったことも理由のひとつ😁

ここでひとつ宣言します。

わたし、
宇宙一しあわせ感溢れる、
母と子と女性のためのサロンをつくることを
決めました✨💕😊

オープンは4年後。

くらいかなぁ?と
何となく感じていますが 

宇宙に宣言(オーダー)して
あとは、しあわせに、ワクワク楽しみながら
スキルアップする日々を送っていこうと
思っています😁✨

このブログでは、
その軌跡や
日々の想いなどを
書き綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします😊